子育て施設マップ

屋内遊び場

パレオパークやながわ

住所 〒960-0785 伊達市梁川町小梁川15-1
電話番号 024-577-0101
施設概要 ロッククライミングや大型エア遊具などのほか、特に幼児用の設備が充実し大好評です。また、屋外には屋根が付いた砂場やフットサルが楽しめる人工芝グラウンドもあり、小学生にも人気です。毎月職員による様々なイベントも開催しており、音楽、ダンス、折り紙、そして何より子どもが大好きな明るい職員が皆様のお越しをお待ちしております。たくさんの魅力が詰まった「パレオパークやながわ」にぜひ遊びに来てください。
休館日 毎週 木曜日(木曜日が休日にあたるときは、その翌日以降の最初の休日でない日)
年末・年始(12/29〜1/3)
利用時間 1.10:00〜11:30
2.13:00〜14:30
3.15:00〜16:30
各時間帯 90名まで
利用料 無料
アクセス 阿武隈急行線梁川駅から徒歩15分
利用対象者 小学生以下の子どもとその保護者

※小学3年生以下の子どもは必ず保護者同伴となります。
※小学4年生から6年生の子どもは保護者の同伴なしで利用できますが、利用者登録カードの提示が必要です。
団体利用について 利用人数に係わらず団体として利用する場合は、利用日の3か月前から7日前までに、団体利用申込書を施設へ提出してください。

※利用日までの間に、団体の担当者による現場確認をお願いします。現場確認が難しい場合は、遊び場へ電話でご相談ください。
※団体利用は平日のみとなります。土曜日、日曜日、祝日は団体利用できません。
※利用人数は施設の定員の7割を上限とします。
利用者へのお願い ・入場時の検温・手指消毒、施設内でのマスクの着用は個人の判断(任意)となります。
・当面の間、砂場は利用できません。(利用再開に向けて準備中)
・必要な水分補給を除き、館内での飲食は控えてください。
・発しん・発熱・下痢・せき・風邪等の症状がある場合、または伝染病疾患の疑いがある場合は、ご利用をご遠慮ください。
・利用者の安全管理は利用者及び保護者の責任となります。小さなお子様からは目を離さないでください。
駐車場 あり
駐車料金 無料
URL http://www.city.fukushima-date.lg.jp/soshiki/66/24200.html

施設アイコンについて

一覧へ戻る

ページトップ